
  •   --, -- --:--

はじめまして(*^^*)

はじめまして☆
Amebaからお知り合いの皆さんはお久しぶりです。

*紅葉*と申します(*^^*)


以前はAmebaでBlogをたらたらと書いていたのですが、
あまりのダメーバっぷりに呆れてしまったので、
こちらにお引越しして来ました(;^_^A


基本は、趣味の多肉に関してや可愛い家族のハムちゃん、
気になった事や毎日の出来事を綴るのんびりBlogです☆

あと、以前のBlogでも書いていた
不当解雇&失業保険&職業訓練に関しても、
まとめて再度書かせて頂く予定です^_^

これから職業訓練に行かれる方などの
参考になれば幸いです☆



来週からは新しい職場へ行く予定なので‥

心機一転、新生活に合わせてお引越ししました☆


皆さん、どうぞ宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Comment - 4

Thu
2014.03.06
13:58

朱美 #-

URL

来たよ♪

こんにちは~
アメーバの朱美ちゃんだよ(^^)v

ファーミーでは仲良くしてくれてありがとね~

これからは、こちらに遊びに来ます♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.06
15:22

**紅葉** #-

URL

Re: 来たよ♪

朱美ちゃん

わぁ、早速来てくれて有難う(^○^)
1番のりやね☆☆

ちょっとずつこっちに前のBlogの中身も移動するつもりてす(^^)

今まではファーミーだけやったけど、これからはこっちで宜しくお願いします(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.06
21:17

みゅうみゅう #-

URL

覗きに来ちゃいました

ファーミーでお世話になったmiewmiew-secretgardenで登録していたみゅうみゅうです。

お別れだと思っていたので、こちらのblogを知り、さっそく来てしまいました。

まだ、blogのすべてを拝読していませんが、お邪魔でなければ、また伺いたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.06
21:44

**紅葉** #-

URL

Re: 覗きに来ちゃいました

みゅうみゅうさん>

来て下さったんですね〜☆
有難うございます*\(^o^)/*

もちろんてす!がんがん来て下さい(≧∇≦)
お待ちしています(^◇^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

