スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【回想Blog】職業訓練~冬休み突入~

11月からスタートした、職業訓練。

昨日で2ヵ月が経過しました(*^^*)
そして、今日から約10日の冬休みに突入です☆


訓練自体は久しぶりの勉強なので、
やっぱり大変は大変ですが…


とても仲の良いクラスなんで、
クラスメートにいっぱい助けられています(>.<)y-~

私以外にも、皆分からないところは教えあったりして
試験にも協力しあって挑むいい人ばかりのクラスです☆

私も、特に仲の良い子が何人かできたので、
授業の後にお茶したりもしたりして、
なんだか十年遅れの大学生気分を味わってます(⌒0⌒)



試験までは毎晩家事を終わらせた後も勉強して、
1日のうち、授業も含めたら10時間くらい勉強してて…

でも試験が終わった途端、
気が抜けて帰ったら何もしなくなりました(^_^;)

冬休み中は頑張って復習しなきゃなぁ~
とは思うものの…

ぐうたらしちゃいそう(苦笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

