スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【回想Blog】職業訓練~試験結果~

待ちに待った、医療事務検定試験二級三級の試験結果が
ようやく出ました!!



結果は…

















☆☆☆☆合格しました☆☆☆☆



ほんと良かったです(T-T)

人生で一番勉強した一ヶ月。
停止中の三十路過ぎた脳ミソには
かなり辛いものがありましたが…

頑張った甲斐がありました♪







さて、次が2月1日。
目標にしていた調剤事務の試験です☆


就職活動しつつなので、
結構大変なんだろうなぁ…(まだ、ひとごとw)


頑張ります(>.<)y-~
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

