スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【回想Blog】職業訓練~卒業~

3ヶ月頑張った職業訓練。
1月31日に修了致しました

なんだか、
終わってみると短かったなぁと思いますね~☆


授業は久しぶりすぎて、
勉強はやっぱり大変だったけど‥

とってもいい仲間が沢山出来て、
近所にお友達も増えました

12月の試験は無事合格出来たし、
2月1日に受けた調剤事務の試験もなんとかいけたかな?
とは思っています^ ^



1月31日に修了式をして、2月1日に試験‥という、
なんとも不思議な日程でした(^^;;


でも、素敵な仲間が企画してくれた卒業パーティー。
試験が終わってから、教室を借りて皆で行いました☆

あまり話したり出来てなかった人とも、
最後にお話できたので、本当に良かった~(*^_^*)



これから皆進む道は変わるけど、
この縁を大切にこれからも仲良くしていけたらいいなと
思います^ ^


不当解雇からの職業訓練という、
若干辛いスタートではありましたが。。

今となれば、いい経験になったかなと思います☆


とは言っても、
前の職場を許す気にはなりませんけどね~(⌒-⌒; )



さぁ、新たな生活の始まりです*\(^o^)/*
スポンサーサイト

Comment - 2

Thu
2014.03.06
20:03

ガンモ #-

URL

アメーバ見て早速 お邪魔しに来たよ~(^^)
今度のブログはfc2なのね☆うちも前に使ってた♪退会手続きしてないようで よくfc2からメールくるわ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.06
20:09

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

ガンモちゃん

来てくれて有難う☆
私も、多分だいぶ前に使ってような気がするんやけど‥記憶が定かじゃない(^^;;

コピーしまくって過去記事書いたから、一気に結構な数がアップされたけど‥(笑)
これからはまたマイペースで頑張るよ〜☆

また宜しくね*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

