スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【回想Blog】面接&採用

あの、不当解雇から約半年。

早いなぁという思いと、
まだ半年かぁという思いと両方が交錯しています


なんだかんだで、11月からは失業保険をもらいつつ、
職業訓練に通わせてもらって‥

充実した日を過ごさせて頂いたなぁ
とは思ってはいますが‥


まぁ、前のブログにも書きましたけど‥

あの職場と言うか、
あの経営者を許す気には一切なれない‥

心が狭くてすみませんねぇ~。(;°皿°)


と、今だに引きずる部分も有るには有りますが‥(*_*)



1月に入ってからは、ぼちぼち就活を始め。

面接に行ったりもしていましたが、
条件があわずでお断りしたり‥
結局新しい職場は決まらないまま、
1日に無事最後の試験を終え、皆と涙の別れをし。


翌日2日に、二カ所目の面接へ。

実は、ここが自分の中の本命でした( ´ ▽ ` )ノ

というのも、徒歩でも15分くらいで行けて、
自転車や原付なら5分くらいという好立地☆

以前にちょこっとだけ経験の有る科のクリニックで、
4月オープンのオープニングメンバー募集(^.^)

時給&時間数もいい感じ。


クラスの皆にも『絶対そこやで』と推されていて、
自分でもここがいいなぁと思っていた所だったんです^_^

なので、気合入れて、
パートの面接なのにスーツ着て行ってきました☆

まぁ、案の定スーツで来てたのは私が見かけた中では
私だけでしたので、若干浮いてた感も(^^;;

でも、面接自体は緊張もせず受けれた気がします^_^


で、当日の夕方。

採用のご連絡を頂く事が出来ました~☆o(≧▽≦)o ☆


実際に働くのは3月半ばからですが、
頑張って働きたいなぁと思います!!



*********************



回想Blogは、ひとまずこれで終了です^ ^

時系列や間の日記が無かったりで不自然すぎる部分は、
ちょっと手直しして写しましたが、
ほぼ書いた時と同じ内容です☆


最後に受けた調剤事務検定試験も、
無事合格してました(≧∇≦)


そしてお仕事は、来週からスタートします!

学んだ事を生かして、頑張りたいなと思いますo(^_^)o
スポンサーサイト

Comment - 2

Mon
2014.03.10
20:35

朱美参上~ #-

URL

また来たよ♪
ブログ全て読ませて
もらいました

ファーミの時、
知ってたら話だけでも聞いてあげれたなぁ~
って思ったわ

新しい職場はどうなんやろ?
もう研修とか始まってるんやろか?
無理せず、頑張るやで
p(^-^)q

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
21:58

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

朱美ちゃん

また来てくれてありがとう(≧∇≦)

今日から契約&研修スタートしたよ☆
新築の綺麗なクリニックでまだ完全に出来てないとこも有って、工事してる横で講習受けてた(笑)

ほんと、ファーミーだけじゃなくて、こうやって読んでもらったら良かったなぁって今になったら思うね(^^;;


忘れる事はてきないけど、踏み台にして頑張って行きたいなぁと思います(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

