
  •   --, -- --:--

いよいよ。。

新しい職場のクリニック。

いよいよ、本日オープンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



研修中もバタバタと色々大変だったけど、本当に今のメンバーで良かったなと感じる事が出来た日々でもありました☆

自分の役立たず加減にいらっとしてしまって、その事で皆に迷惑や心配をかけてしまったり‥
この数年風邪なんて無縁な元気な毎日を送っていたのに、オープン2日前になっていきなりひいてしまったり‥(ーー;)



しばらくぐうたら生活してたから、身体がビックリしたのかなσ(^_^;)
自分に活入れなきゃ!



お天気はお昼から崩れるみたいですが、今日は午前診だけだから何とかもってくれるかな??


いいスタートがきれますように♪───O(≧∇≦)O────♪




Comment - 0

WHAT'S NEW?

