スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

心斎橋へ☆

今日は久しぶりに、親友と遊んで来ました☆

本当は二月の休み中に会う筈だったのに、
私のあの腰痛のせいで流れてしまい‥

約5ヶ月ぶりに会いました。


今日は心斎橋をぶらぶら~☺️

眼科にいると、色んな眼鏡を見る機会があるので、
自分も眼鏡が欲しくなってきて(笑)
おニューの眼鏡を作りに行ったり。

心斎橋筋商店街では安いお店がいっぱいだったので、
ウインドーショッピングしたり。。

初めてH&Mに行ってみたけど、
残念ながら私の好みの服は無かった‥
私はGUの方が好みかも❓


夜は、妹と合流して一緒に焼き鳥を食べて来ました~

私が結婚して家を出てからは、
妹と2人で出掛けたりとかってしてなかったので。。
もしかしたら、10年ぶりくらいの
姉妹2人での外食だったかもしれません
たまには2人での食事もいいかもね
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

