スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

就活再び。

何回目の就活やろうか…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
という、再びの就活をこの二週間してました(苦笑)


希望通りってやっぱり中々無くて、
応募する先も見つからなくて難航しました…
数カ所応募したけど、医療事務は人気の職種な上に、

やっぱり条件いいとこは応募者も多いので採用には至らず。。

で、最終的に他の職種にも色々目を向けて探してました。


焦りもするけど、
かと言って勤務条件緩めて時間少なかったりしたら、
またかけもちになっちゃうし。

場所が遠すぎたら、家事と両立しながら
続ける事自体しんどくなっちゃうだろうし。


そんなこんなで、前職を退職して約10日。


なんとか、次が決まりました~(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

決まったと言っても、
短期の派遣で11月迄のお仕事なんですが。。

平日日中のフルタイムのお仕事で、
医療事務ではないけど受付事務です^_^

11月迄働いたら扶養控除の加減で
12月はゆっくり休めそうなので、
逆に良かったかも☆


始めてのお仕事なので、
かなりドキドキなんですが…(;´゚∀゚`)


頑張りますよ!

で、12月はのんびり専業主婦します(笑)



スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

