スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

期間限定だから。

私。
ずっと…って思うと多分無理だなぁと思う事でも、
期間限定なら頑張れるなと思ったりします੯ू•́ू ໒⁎꒱


今度のお仕事は、平日9:00~17:30のフルタイムで、
7月半ばから11月末までの期間限定。

結婚して家事を全てするようになってからは、
パートでの週4日や5日の4~5時間という
短時間での勤務がメインだったので…
週5日のフルタイム勤務は、ホントに独身時代ぶり??


子育てしながらフルタイム勤務して家事も
全部やってる方もきっと沢山いるんだろうけど。。


私には無理…(っ◞‸◟c)

多分、私がフルタイム勤務になったって、
旦那は疲れてるとか言いつつ家事の手伝いなんて
一切してくれなさそうだし。

イライラMAXになりそう…(๑≖ˇдˇ≖๑)

それでなくても、家事は基本苦手やし嫌いなのに;^_^A


でも、それが期間限定だと思うと
出来る気がするのは不思議☆

12月は配偶者控除の加減もあって休む予定なので、
ゆっくり出来ると思えるのも理由の一つかもだけど(#^.^#)


フルタイム勤務+主婦業は多分無理だけど…
家事せずにフルタイムで働きたいのが本音(笑)
帰ったらご飯出来てて…って生活に憧れる~(♡´▽`♡)


今回の仕事の研修ででも感じたけど。
私、結構仕事が絡むと男脳というか。

やっぱり性格的にも、
男っぽい部分が多いなと感じる事が多い(●⁰౪⁰●)


多分、男に産まれてた方が幸せだったんでは…
と思う今日この頃…☆☆


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

