スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*ポプリリース~タイガーリリー~*

100均や雑貨屋さんで見かける、ポプリや造花☆

私、たまにそのポプリでリースを作ってます(#^.^#)


今も友達にプレゼントするリースを
作成する為に考え中なんですが。。

過去に作ったのと同じようなのは、
出来るだけ作りたくないので、色々思案中~|( ̄3 ̄)|


過去のリース、幾つかお披露目したいと思います☆

前のBlogやmixiとかではお披露目したかもだけど…
こちらでは初めてなので(*^^*)


これは、東日本大震災の時に
チャリティーショップへ寄贈する為に作ったリースです。
購入して下さった方が少しでも元気が出るように、
オレンジの太陽をイメージして作りました(^O^☆







私自身もお気に入りで、実はお嫁に出す時
手元に置いとこうかなと悩んだんです(^◇^;)


でも、きっと誰かのお手元へ行っていて、
その方に私の気持ちが伝わっていると思うので…
きっと、リースにとってもその方が幸せだったかな☆
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

