スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

夏バテ?

もう八月も一週間が過ぎましたね☆
夏嫌いな私としては、早く十月くらいに
ならないかなぁと日々暑さに耐える毎日です(^^;;

というのも。
八月に入ってから数日、腰痛に加えて
体調を崩たのか物凄い吐き気に襲われていまして。。

レディースディ前は多少は有るのですが、
今回は尋常でないくらいの嘔吐感(ー ー;)

食欲も無くて、薬を飲むのに無理矢理食べはするものの、
食べたいという思いが全くしない日々でした。

この三日くらい、ようやくマシになってきて
普通に食べれるようになってきて一安心(*^^*)


身体は基本丈夫だし
体力は有る方だと思ってましたけど…
三十代って二十代までとは違うんだなぁ~と、
最近特に感じます(;^_^A

がくんと体力落ちたとかでは無いけど、
疲れが取れにくいとか冷房の冷えが
以前より辛くなったとか。。
些細な違いですけどね。



余談ですが。

この数日、大阪は雨が降りそうで降らない
ビミョーなお天気なので…
毎日洗濯どうしようと悩みますf^_^;

今日も悩んだ末お洗濯したものの。。

おニューの布ナプを水通ししたら、
色移りしちゃったり…
ちょっと経血がついちゃったので
下着と布ナプを一緒につけ置きしてたら、
下着の色が布ナプにうつっちゃったり…


ショックでした~…_| ̄|○


やっぱり濃い色はどんなに小さな物でも
別に洗濯しなきゃダメなんだと、
改めて実感。。

普段はしてるのに今日に限って何故しなかったのか…

後悔中。。
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

