スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

お仕事のその後。

お盆も終わり、
明後日からお仕事の方が多いでしょうか?


先日ちょっと書きましたが…
私、派遣のお仕事は残念ながら退職しました。

腰痛で数日お休みを頂いて静養していたのですが、
やはり中々普通に動けるようにはなりませんでした(~_~;)
もともと誰か辞める事を想定して
1人多く採用していたようなので、
休みが続くなら考えてほしい…と
派遣先の企業から遠回しに言われた事もあり。。

家族や派遣会社とも相談し、退職させて頂きました。
お給料も良かったので、
本当は頑張りたかったんですけどね…(ー ー;)


なので。
約10日程ゆっくり休ませてもらって、
だいぶマシになってきたので、
先週からお仕事探しを再開しました。

で。
なんとか次のお仕事先決まりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二箇所面接に行って、
一箇所は残念ながら不採用でしたが。。
もう一箇所は面接時に即採用とお返事を頂けたので、
そちらでお世話になる事にしました(^○^)

働き始めるのは来週以降になりますが…
仕事自体は10年程経験のあるお仕事なので、
頑張れると思います(^ー゜)


派遣みたいに高給は貰えないし、
せっかくとった医療事務の資格も、
今回は生かすことは出来ませんが…

自分の中では一番得意な分野のお仕事なので、
生き生きと働けるかなと思ってます(*^^*)


慣れるまでは神経使って大変かもしれないけど、
同僚の方と仲良くやってけたらいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

