スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

おニューの布ナプ☆

かれこれ4年~5年程、布ナプキンを使っています(*^_^*)


きっかけは友達からのオススメ☆

私は子宮後屈気味で生理痛が結構重めなのと、
紙ナプを使うと感じる痒みが嫌で使い始めたのですが。。
使い始めて、痒みが減ったり生理痛が軽くなった気がして、
それ以来そのまま使い続けています( ´ ▽ ` )ノ

でも、当時は今にも増して
中々販売してるお店ってなかったので…
二人で布を買ってきて一緒に自作したり、
オークションとかで購入したりしていました(^_^)


そんな中、別の友達に教えて貰ったネットショップの
布ナプ専門のお店。

☆☆【和みの風】さん☆☆
http://s.ameblo.jp/nagomi-kaze/


他にも沢山のネットショップがありましたが…
私は和みの風さんの布ナプへの真摯な姿勢や
布ナプ自体の素晴らしさに魅せられて、
かれこれ3年弱購入をさせて頂いてます(=´∀`)人(´∀`=)


先日も、また購入させて頂きました~☆





可愛いでしょっ\(//∇//)\

今回は、オーダーで柄や肌面生地や吸収体の厚み等を
指定して作って頂いたんですが、
一体型のこの柄のこの色は、
オーダー限定の生地なんです☆

肌面生地も、通常と変えて
ブラウンのフランネル生地にして頂きました( ^ ^ )/

後ろのハンカチタイプの方もオーダー限定生地の
ブラウンの肌面生地です(^_^)

経血のシミとかがブラウンだと目立ちにくいので、
長く使い続けたいから、これからはブラウン中心に
お願いしたいなぁと思ってます☆


和みの風さんは、いつも素敵なプレゼントも
同封してくださるんです(*^_^*)



今回は、ハーブ珈琲を頂いちゃいました☆
ハーブ珈琲は、ノンカフェインの珈琲。
早速飲ませて頂きました(*^_^*)
優しい味がしました☆☆


和みの風さん、いつも本当に有難う御座います!
これからも素敵な布ナプを、
宜しくお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

