
  •   --, -- --:--

*ポプリリース~ディープ・ローヤル・ブルー~*





この子も、東日本大震災のチャリティイベントに
寄贈したリースちゃんです(*^_^*)

リースって結構淡い色や洋風が多いので、
ちょっと和風の濃い目の色のを作ってみたいなぁと思って
チャレンジした子です☆

イベントが春の開催だったので、
夏をイメージして作りました( ´ ▽ ` )ノ



最近あまりリース作ってなかったんですが。。
友達からのオーダーで、久々にリース作り
再開する事にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最初にオーダーをくれた友達に加えて、
あと三つオーダー頂きました~☆☆


ポプリに加えて、今回からは
ドライフラワーも使うことに(^◇^)
ポプリと造花だけの頃に比べると、
優しいイメージのリースが出来そうです☆


オーダー作り終わったら、
正月用に和風リース作りたいな~☆☆

Comment - 0

WHAT'S NEW?

