スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*プリザーブドフラワーリース~パステルグリーン~*

今日は、大阪も朝から涼しくて、久々に
丸一日クーラー無しで扇風機だけで過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
関東は肌寒いくらいだったようで…
過ごしやすい気温なのは嬉しいけれど、
急な気温変化はちょっと戸惑いますねヽ(´o`;
私的には、出来るならこのまま秋本番に
なって欲しいところですが。。


さて。
そんな過ごしやすかった今日は、
早朝からリース作ってました(#^.^#)

最初にオーダーをくれたガンモちゃんに加えて、
過去の作品の写真を見てくれた友人や親戚にも
オーダー頂きまして…
褒めてもらえてオーダーまでしてもらえるなんて、
なんだか嬉しいですね~(〃艸〃)


今は、声をかけてくれた人にだけ
作らせて頂いてるんですが…
いつかイベントとかに参加出来たらいいなぁと、
あわ~い夢はもってます(*≧∀≦)ゞ


今日は、ガンモちゃんのオーダー分と
自分のを作成しました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日紹介するこの子は、我が家の新入りちゃんです☆
(ガンモちゃんのオーダー分はまた明日にでも…)


私にしては珍しい、
パステルカラーのリースになりました♪( ´▽`)
紫陽花のプリザーブドフラワーをメインに、
レースやパールビーズをあしらってみました☆☆

イメージ的には春夏向きかな~とは思いますが、
プリザーブドフラワーなので来年の春も
綺麗に飾れると思います(*^^*)

また秋本番になったら、
秋冬向けのリースを作りたいな✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱



スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

