スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*ドライフラワーリース~アイスグリーン~*

昨日のBlogでちょこっと紹介した、
ガンモちゃんからのオーダーリースです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

ガンモちゃんからは、色やイメージの指定は特に無くて、
指定があったのは大きめのサイズって事だけ☆
なので色や全体の雰囲気は、私がガンモちゃんを
イメージして作らせて頂きました(*´艸`*)


私の中のガンモちゃんのイメージは…

色にすると、水色や黄緑といった感じの爽やかな色。
全体的な雰囲気としては、
爽やかな感じで女の子女の子し過ぎない。
柔らかさとシャープさの両方を表現出来たら
いいなぁと…。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


で、できたのはこちらは~☆☆






(写真一枚目はちょこっと加工してるので、
色は二枚目が近いです☆)

メインにはブルーグリーンの紫陽花を、
アイボリーのスターチスやデュモサを
ポイントにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

紫陽花は雰囲気がとても素敵なので全体的にシンプルにして、
あえてリボンとかはつけてません(*^_^*)

やっぱり紫陽花はいいなぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
スポンサーサイト

Comment - 2

Fri
2014.08.29
16:24

☆ガンモ☆ #-

URL

わ~い♪我が家のリースだぁ!
ありがとう(∩´∀`)∩

紅葉ちゃんの作るリースどれもこれも素敵すぎて
あっちもこっちも欲しくなるぅ~(/ω\)
ホワイトもいいしオレンジもいいな~

また今度オーダーしよw( *´艸`)

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.29
16:40

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

ありがと〜ヽ(´∀`)ノ
喜んでもらえて良かったわ〜☆☆

一年に一回くらい、ご希望に合わせてお作りしましょうか(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

