スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

今日はお掃除。

今日は土曜日だけど主人が出勤になったので、
まだ無職(新しいお仕事は9月からの予定)の私は
一人手持ち無沙汰~。

買い物も行かないし、お洗濯は午前中に終わったし、
リースは次の花材が来ないとオーダー分作れないし…


で、選択肢に毎回登るものの、後回しにしていた事を
重い腰を上げてする事にしました(。ì _ í。)




そう、掃除です。



勿論、普段の掃除機かけたりって掃除ではなくて…
もっぱら荷物置き場と化しかけている、
玄関サイドの洋室のお片づけですっo(・`д・´。)


このお部屋。
居間と寝室のあるスペースとは扉で仕切られてる事もあって、
あまり使わないんですよね。

主人のタンスと私のバッグハンガーが有るので、
毎日入りはするけど長居はしないので…

なので、荷物の一時置き場になっちゃいがち꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡



今日は一人なので、流石に中身入ったままのタンスの移動は
無理かなと思うので(⌒-⌒; )
不要物の断捨離とラックハンガーの解体を
メインにしています☆

ラックハンガーは、前の家では重宝してたんですけど、
今の家だと押入れの一角がクローゼットっぽくなってるので、
無くてもいけるかな?と判断。

雨の日の洗濯に…と思ってたけど、
夫婦二人だと何だかんだ雨の日に洗濯しなくても
何とかなってたし☆


ラックハンガー片付けたら、
一気に広くなりました~꒰*´艸`*꒱

洋服ダンスと押入れのハンガー達が若干窮屈そうだけどww
これで、誰か遊びに来ても泊まってもらえるぞ~☆☆


さぁ、ちょこっと休憩して。
あと一息頑張ろ~ヾ(●`・ω・´●)ノ
スポンサーサイト

Comment - 2

Mon
2014.09.01
08:27

☆ガンモ☆ #-

URL

お掃除お疲れ様~☆
宿泊スペースできたん??
じゃあ荷物まとめておかねばw( *´艸`)

あ、昨日メール寝落ちしましたwww

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.02
20:31

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

うん、今のところまだ綺麗よ(笑)

汚くなる前に来てね〜((´゚∀゚`))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

