スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*ドライフラワーリース~パリス・ピンク~*

お友達からのオーダーリースです(*^_^*)






オーダー内容は…
大きめサイズでイメージカラーはピンク、
秋っぽい雰囲気…との事☆

最初は薔薇とか色々考えてたんですが。。
華奢で繊細なお友達のイメージにあわせて、
繊細な小さなお花を沢山使う事にしました(*´ー`)ノ

ピンクのサマーチェリーや、
アイボリーのスターチス、
白のデュモサをメインに。
この3種類だけだと少し尖った印象だったので、
ナズナやフィビキュアも入れて
柔らかい雰囲気をプラスしました(n´v`n)


全体的にはシンプルめな仕上がりですが…
一つ一つのお花が小さいので、
私史上一番時間がかかった作品です ツカレターッ _○/|_

途中で、素足の上にグルーガンの接着剤落ちて
ちょっと火傷したし(笑)


手のかかる子ほど可愛いと言いますし…☆

やっぱりこの子もお気に入りです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

