スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ひっかけネコちゃん☆

お友達のガンモちゃんから、
素敵なお届け物が届きました~(*^_^*)


アイロンビーズで、素敵な作品を沢山作ってるガンモちゃん。
そんな彼女の作品が、
我が家にどんどん増えてます♪( ´▽`)

今回は、旦那からのオーダーがメインだったのですが。。
私にも素敵なオマケをつけてくれました☆☆



【ひっかけネコちゃん】
【ひっかけリラックマちゃん】
【ひっかけコリラックマちゃん】
です(⌒▽⌒)

前にガンモちゃんのBlogで見た時に、
欲しい欲しいと言ってたんですw
そしたら今回一緒に入れてくれてたんですっ☆
優しすぎるぞ~(≧∇≦)


早速、さつまいものかんちゃんの容器の縁に
3匹並べてひっかけました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり可愛い~☆


ガンモちゃん、いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーサイト

Comment - 2

Sun
2014.09.07
14:34

☆ガンモ☆ #-

URL

喜んで頂けて良かったわぁ~(´∇`)

ただ ひっかけネコ実際には私の作品ちゃうけどねww
ガッツリと人の作品パクってる(--;)

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
14:56

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

大丈夫!
営利目的じゃないんやから(^_−)−☆

福助&ワコールも、明日旦那に渡して来て貰うね〜(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

