スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

スマホアクセサリー♪

先週から、新しいパート先に研修に行っています☆
まだ研修は2回目ですが…
かれこれ10年程経験の有る職種だし、
慣れる迄は短時間で調整して下さるそうなので、
頑張って腰痛に気を付けつつ行こうと思います( ^ω^ )



昨日もお昼過ぎまで短時間の研修だったので、
お昼からはお友達とランチして来ました(*´ー`)ノ

彼女は、先日お披露目した
パリス・ピンクのリースのオーダー主さんだったので、
ドキドキで渡して来ました☆

自分は気に入ってても、
実際に渡すまでは気に入って貰えるかな~…と
結構不安なんですよね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

だけど、とても気に入ってくれたみたいなので、
ホッと一息です☆

さて、次は従姉妹の姉ちゃんのオーダー分を作ります。
その次は義母からのオーダー分です(*^^*)


リースを渡してからランチをして、
ゆっくり主婦トークをして来ました(^∇^)
普段旦那には言えない愚痴とか☆
やっぱり女同士の話って盛り上がりますね(笑)

その後は、ショッピングモールをぷらぷら~
最近新しいSHOPがオープンしたりもしてて、
色々見て回りました( ´ ▽ ` )ノ



そこでゲットした、可愛いスマホアクセサリー♪



お花のイヤホンジャックと、
パワーストーンのちびちゃんストラップです( *´艸`)


今使ってるiPhoneのケースが
白地に淡いピンクとブルーグリーンの花柄なので、
どちらもカラーを合わせて選びました☆


イヤホンジャックは前から欲しくて、
可愛いの探してはいたんですが、中々無くて。
それが思いがけず、
324円というリーズナブル価格でGET出来ました(*☻-☻*)


ストラップは、いつも良く行くパワーストーンのお店で購入☆
見本で飾られてたちびちゃんストラップが可愛くて、
自分好みの石で作って貰っちゃいました♪(´ε` )

全体は淡いピンクのローズクォーツで、
手にはブルークォーツァイトを持たせてもらって。
紐も色を合わせて、若葉色にしてもらいました☆


どちらもとっても可愛くて、
早速お気に入りになりました(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

Comment - 6

Tue
2014.09.09
09:27

☆ガンモ☆ #-

URL

ジャックとストラップ可愛い♪
ってか、いつの間にかトップページが変わってる(*'▽')

あ、7日以前に投稿した記事の画像がカテゴリ?のとこにかぶってもうてるで!( ゚Д゚)
前はプロフィール欄とか左にあって右には何もなかったから気になってなかったけど。。。
ちなみに今日の画像は小さく出ててクリックしたら大きい画像になった(^^)/

ってかこの編集とかは全部スマホで??

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
18:50

*紅葉* #-

URL

Re:

>ガンモちゃん

可愛いやろ〜( ´ ▽ ` )ノ
イヤホンジャックは、ネットとかで探したりしててんけど、可愛いなと思っても高かったり売り切れやったりでねσ^_^;
300均で見つけたので即決しちゃったよ☆

テンプレート変えるとかぶるやつが有るんよね。。
そう、全部スマホから更新やよ〜
パソコン版表示にしてチェックもたまにしてるんやけど、中々思う通りにいかんね。。

テンプレート被りにくいのに変えたんやけど、どうかな??

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
22:09

☆ガンモ☆ #-

URL

お、また変わってるw
このテンプレートなら大丈夫(・ω・)

ってか記事内の画像サイズは変えず??
記事編集で画像URLにwidth="" height=""っていう所があるハズやから、そこの数字変えたらサイズ自由に調整できるでー♪(確か。。。

全部スマホで編集、更新してるんやー
そうか~すごいな。私がパソコン使ってやらなアカン事をスマホでちゃちゃっと出来るなんてwwやっぱ便利やなースマホ(*'ω'*)

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.11
13:16

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

ガンモちゃん>
それが、スマホからの投稿やからか、そのまま数字欄が無いねん;^_^A
どう調整したら、ギリギリセーフのあのサイズになるのかもよく分からんし、常に行き当たりばったり…(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.11
13:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.12
18:28

*紅葉* #-

URL

Re:

ガンモちゃん>

書いてくれてたのやってみたんやけど…
何かが違うのか、ちゃんと出来ひんかった〜(>_<)

色々ありがとう!
また自分でも調べてみるね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

