スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

#かんちゃんの成長記録 Ⅰ#

かんちゃんを育て始めてから約2週間☆

だいぶ、葉っぱが伸びて来ました~ヽ(o゚∀゚o)ノ




最初の一週間くらいは中々伸びて来なくて、
正直失敗かな?とも思ったんですが。。
この一週間で一気に成長してくれました~ヾ(*´▽`*)ノ


有る程度大きくなってカバーから出るまでは…と、
窓際の地べたに置いてたんですが
(せめて何か台の上に置けw)、
そろそろ窓際の食器棚の上にでも乗せようかな~??



今日はお昼から夕方迄お仕事でした☆

マニュアルがきっちりしてるとこで一日の時間も短いので、
中々実践のレジを打つ所までは行ってないんですが…
今日は練習で打ってみたところ。。

予想してはいたんですが、見事に
以前の職場での用語や通し方が出てしまいました…( ´д`ll)

通し方はともかく、
長年使ってきた言葉遣いは中々なおりそうにないので、
しばらくは大変だぁ。。



帰宅後は、夕飯の準備をしつつ
作り置きおかずを幾つか作りました♪( ´▽`)



冷蔵庫の中のちょっと残ってた食材とかを組み合わせたので、
謎の食べ物も有りますが…w

【もやしの甘酢和え】
【鶏ももと新じゃがのケチャップ炒め】
【きのこの甘辛炒め】
です(*^_^*)

お野菜が全般的に高いので、
常に安いしめじやもやしは大活躍してます☆

大好きな胡瓜が高い~…
胡瓜一本に100円近くは出せない。。
サニーレタスやグリーンリーフも高いので、
大好きなサラダが中々食べれません(T ^ T)
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

