スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

書類の整理

今日、明日はお仕事がお休み♪( ´▽`)


明日は午前中に買い物をすませて、
午後はリース作りをしようと決めているので…


今日は、最近自分を奮い立たせて実行している
【一日一箇所お掃除】
を、する事にしました☆

片付けが苦手な私は、
ほっとくと部屋が大変な事になるので…σ(^_^;)

今回の転職にあわせて…
沢山掃除するのはしんどいけど、
毎日ちょっとだけ、どこか掃除しよう!
と決めて、少しずつするようにしています☆


昨日はお仕事から帰ってから、
キッチンのストックBOXの中を整理。
一昨日はキッチンの水回りと冷蔵庫の中。
前のお休みは、居間の押入れ⑴。
その前は、居間の押入れ⑵兼私のクローゼット。
またまたその前は、洋室。。


などなど。
少しずつですが片付けや配置換えをしています( ̄▽ ̄)


で今日は、一週間分以上溜めてた家計簿をつけて。
郵便物等、書類の整理をしました( ´ー`)ノ

先月、先々月は色々手続きをしたりする機会が多く…
一時置き場にかなり溜まっちゃってて、
結構時間がかかっちゃいました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞


書類をまとめて入れている引き出しがパンパンなので、
また明日にでも100均でケース買ってこないと~☆

100均行くと誘惑が多いので、
給料日前に行くと危険なんですけどね…w


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

