スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

秋ヘアー☆

呑気に研修中だったお仕事が…

社員さんの骨折という緊急事態発生っ((((;゚Д゚)))))))
その上、半期に一度のSALEが近いとの事で、
急遽私達新人も戦力として見なくてはならなくなり、
ロングが入ったり休みだったのが急遽出勤になったり、
一気に忙しくなってしまいまして~(^◇^;)

リースいっぱいいっぱい作りたいのに、
休みの日もする事が何だかんだ有って中々。。

次の休みこそ作るぞ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




さて。

昨日は仕事が終わってから、美容室へ行ってきました♪( ´▽`)

以前のBlogにも書きましたが…
ずっと行ってた美容室があったんですけど、
担当スタイリストさんが寿退社しちゃって…(^_^;)
それ以来決まったお店が中々見つからず、
毎回新しい所に行ってたんです。


そして、ジプシー歴2年弱。

ようやく、ここいいかも??って思う所に出会えました☆


自宅からもとっても近くて、
落ち着いた雰囲気のインテリアにスタイリストさん。
何より、押し付けがましくない接客が好印象☆


と言うのも。。

流石に無言は嫌ですけど…
やたらとハイテンションで話しかけてくる人とか、
頼んで無いメニューを断ってもやたらと勧めてくる人とか…
そういうの、ほんと苦手で…(~_~;)

後者はノルマとか有るんかもしれないけど、
必要だったら必要と、こちらからお願いするんで…

お願いだから、カットに集中してくれ~と思ってしまう…w

せっかくお店の雰囲気や腕が良くても、
そんな理由でリピーターにはならない…
ってのも何カ所か有りました(^^;;


今回は長さは揃える程度だったんですけど、
時間をかけて丁寧にカットしてくれました☆

カラーも、職場の規定や今の髪色、
私の元々の髪色等を踏まえて、幾つか提案してくれて。
で、今回は秋だし…と、明るさは控えめにして
ダークめで艶の有るピンクベージュにしてもらいました☆

久々にトリートメントもしてもらいましたよ(o^^o)


次回もここに行こうと思ってます♪( ´▽`)


ちなみに。
スタイリストさんは妹と同じ名前でしたw

スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

