スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*ドライフラワーリース〜アーモンド・グリーン〜*

早いものでもう10月☆
朝晩は涼しくなりましたが日中は30℃近い日も有って、
大阪はまだまだ残暑って感じです(⌒-⌒; )


さすがに涼しくなってるよね?という来月。
中学時代の友人3人と、
万博のロハスフェスタに行く予定なので…

いつもお世話になってる彼女達に、
何かプレゼントしたいなぁと考え。。

ここはやはり私らしく、
手作りリースにしようと決めました(*☻-☻*)


まずは…
一番長い付き合いのMちゃんへのリースが完成しました☆






彼女はとても落ち着いた女性で、
派手ではないけれど不思議な存在感の有る人なので、
そんな彼女のイメージで作ってみました( ´ ▽ ` )ノ


好きな色がグリーンとの事なので。。

グリーンのヒャクニチソウをポイントにあしらって、
ナズナとフィビキュアをメインにしてみました☆

ナズナの繊細かつ懐かしい雰囲気と、
フィビキュアの独特な質感や、
清楚さと存在感が出てたらいいなと思います(*^_^*)

全体をグリーンで統一したので、
シンプルなリースに仕上がりました(*´∀`*)


Mちゃん、気に入ってくれたらいいな〜☆



今日はお休み♪

注文していた新しい花材も先日届いたので…
長らくお待たせしていた従姉妹や義母の分も、
ホントようやく作れます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

その次はオーダー頂いている、
saccoさんのリースを作りたいと思います☆
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

