スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

#多肉ちゃん〜秋になって〜#

日中はまだまだ暑いですが
朝晩がだいぶ涼しくなってきて、
多肉ちゃんも秋仕様になってきました(*´▽`*)ノ))


紅葉祭りちゃん☆



先日のBlogでは蕾でしたが、
小さな白いお花が咲きました(*^_^*)
小さな小さなお花ですが…とても可愛いです☆


この子も紅葉祭りちゃんです☆



三年前くらいに作った寄せ植えに、
ちょこ〜っとだけ入れていたら…

徐々に伸びて、
いつの間にかリースみたいに丸まってました☆
少し紅葉も始まってますね(*^o^*)


鉢から落ちた、不死鳥の子株ちゃん☆



棚の後ろの排水スペースに落ちて。
サボテンの鉢を倒しちゃった時に落ちた、

ほんのちょっとの土に根を張ってました。
なんだか健気で可愛くて、
掃除しちゃうのをためらってます(^^;;


初夏にお迎えした新入りちゃん達☆



まだ買った時のポットのまんまなので、
この秋のうちに植え替えしたげなきゃなぁ〜♪


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

