スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*ドライフラワーリース〜フロリダ・ゴールド〜*

我が家の有る地域は、
土日とだんじり祭りなる一大イベントでした☆

基本定休日の無い職場なので、
もちろんだんじり祭り中も開店しており。
地元の人はごそっとお休みを取られます(^^;;
まっっったく興味の無い私は、もちろん出勤。
社員並みのロングタイム勤務を、
連日して来ましたよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今月は月初から、
毎年10月の恒例だという総力祭が毎週あって…
それも先日ようやく終わり。
慌ただしい10月のイベント続きが、
やっと終了しました〜(*☻-☻*)

今週からはちょっとゆっくり出来るかな?
と思いきや。
来週からは派遣の仕事がたまぁに入るので、
呑気に休むのは無理かも…( ;´Д`)
これ程本業が忙しくなると思ってなかったので、
今更ながら断れば良かったと後悔中…ww



そんな慌ただしい中。
お休みの日はちょくちょくリース作ってました☆

休みの度に一つ作るペースなので、
渡したい日までに間に合うかなぁと
ちょっと不安…(^◇^;)



今回のお披露目は、
従姉妹からのオーダーです☆

オーダー内容は…
明るい色で大きめサイズ、との事。

なので。
ホワイト&オレンジベースで作ってみました🎶





従姉妹は、私より10歳上のお姉さん☆
私が小さい頃から叔母である母を慕って、
我が家によく遊びに来ていて。
私達姉妹にもとても優しくて、
よく一緒に遊んで貰ったりしてました♪( ´▽`)

私の中の従姉妹のイメージは…
ほんわかしてて優しげだけど、
中身は一本筋通った女性…といった感じ☆

なので。
小さめの可愛いお花メインで作りましたが、
ぶりぶりした女の子らしい可愛さではなく、
シンプルな大人可愛さを目指しました(*^_^*)


気に入って貰えますように☆☆


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

