スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

結婚8周年

2014年10月15日。

8回目の結婚記念日でした〜(*☻-☻*)


ここ迄も色々有ったけど…
もう8年も一緒にいるんやなぁと、
有る意味感慨深いです☆


今年の記念日は…

昨年かな?くらいに自宅近くに出来た、
【旬菜創作ビュッフェ 露菴】
で、ほんとにささやかな
お祝いディナーをして来ました♪( ´▽`)

初めて行ったんですけど、
ほんとに旬の食材がたっぷりの
お野菜メインのビュッフェ☆
どれもとても美味しかったです\(//∇//)\
ディナータイムはしゃぶしゃぶも食べ放題☆
ドリンクも、
ソフトドリンク以外に紅茶や日本茶なんかも
沢山有って楽しめました〜♪───O(≧∇≦)O────♪



5年目過ぎたくらいからは、
特別に旅行とかは行かなくなったけど…
せめて結婚記念日だっていう事は
意識していたいなぁと思ってるので。。

お休みならちょっとお出かけしたり、
お仕事だったら近場でもいいので、
外食するようにしています( ´ ▽ ` )ノ


10年目には、また旅行行けたらいいな☆☆


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

