スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*プリザーブドフラワーリース〜シェル・ピンク〜*

なんだかんだで、
今日で10月も終わりですね〜☆

11月に入ると寒い日も続いてきて、
晩秋から初冬に変わる感じがします。
暑さが苦手で肌寒いくらいが好きな私。
1年で1番好きな季節です(*´ー`*)

長袖の襟元のあいたカットソーに、
薄手のコートやジャケット。
足元も膝下丈のスカートに、
タイツにブーツやレースアップシューズ。
実は↑が、
私の1番好きなファッションです♪( ´▽`)

実物の私を知っている方は、
そんな服装滅多にしてへんやん?
とお思いでしょうが…

原付移動だと、
寒い時期はどうしてもタートルネックに
パンツスタイルになっちゃいがち。
夏場はデニムやロングスカートに
サンダルがってのが楽でよくしちゃうし。
結局、原付移動をしない日で、
そんなに寒くない秋〜冬のはじめしか
出来ないファッションなんですよねσ(^_^;)

なので。
わずかな期間だけど、
好きなファッションを楽しみたいです☆



さて。
間に合うかハラハラしていた、
友達へのプレゼントリース。
なんとか間に合いました〜;^_^A


ピンクや可愛いものが好きで、
見た目は格好可愛い友人Oちゃんを
イメージして作ったリースです(*^_^*)





ハート型のリースです(*´w`*)

プレゼントする相手は三人。
皆それぞれ個性を出したくて、
ピンクによくあう白地の、
ハートのリース台を使ってみました☆

せっかく可愛いハート型なので、
全面を飾らず形を生かせるよう試行錯誤。
ピンクの薔薇をメインに、
白とパステルグリーンでまとめてみました☆


私のリースは、
いつも結構みっちり隙間を埋めちゃうので…
『たまには余白を作ってみたら?』
と旦那にもアドバイスを貰ったので、
それを踏まえて作った作品。

普段の私の作品とは、
ちょっとイメージが違うかもしれませんが…
いかがでしょう??


気に入ってもらえますように。。



スポンサーサイト

Comment - 4

Fri
2014.10.31
13:09

☆ガンモ☆ #-

URL

初めて見る形のリース!ハートめっちゃ可愛い~(*´∇`*)

素敵なんばっかで次オーダーする時どれにしようか迷うぜww

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
14:18

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

☆ガンモ☆ちゃん

ありがとう〜♪( ´▽`)
ハートと☆と有ったんやけど、プレゼントする相手のイメージでハートにしたの(#^.^#)

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.11
00:11

sacco #-

URL

初コメントでーす\(^o^)/
どのリースもほんと素敵ですね♫
沢山手元に置いて毎月チェンジしたいくらい!笑

こちらのハートのリース♡
可愛らしい!!
それに旦那様もアドバイスくれるとかいい感じですね(*^^*)

私のとこは、何聞いてもわからん…T^Tと。涙
また注文させて下さいね♡

Edit | Reply | 
Tue
2014.11.11
07:18

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

saccoさん

初☆コメ、ありがとうございます(*☻-☻*)
そして、いつも拍手押して下さって本当ありがとうございます☆☆

褒めて頂けて嬉しいです〜(#^.^#)
ハートリース、思いがけず皆に好評で…皆可愛いの好きなのね〜と実感しました( ̄▽ ̄)

あ、うちの旦那も聞かなきゃ答えてはくれないですよw
『どう?どう?可愛いやろ?』って聞きまくってますww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

