スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*ドライフラワーリース〜ハピー・デイ〜*

11月1日。
万博記念公園で開催されていた、
ロハスフェスタに行って来ました♪( ´▽`)


現在は大阪の泉州に住んでいる私ですが、
実家は北摂☆
万博記念公園は学校行事でよく利用していて、
小学生〜中学生の間
散々行っていた場所なのです( ̄▽ ̄)


天気予報では、
この三連休はあいにくの雨だったので、
雨対策をしてのお出かけ。
家を出た時点では小雨がぱらついていましたが、
なんだかんだ道中を進む内に止んで来て…
万博記念公園に着く頃には、
完全に上がってくれていました〜(=゚ω゚)ノ
(傘が邪魔だった。。)


この日は中学時代の友人三人とのお出かけ☆
当時はお互いの存在は知ってはいたものの、
全員が全員
そんなに仲が良かったわけではないのです。
でも大人になってから、
ふとした縁でこの四人でよく会うようになり。
数年前からは、
年に1〜2回集まってお出かけしたり
ご飯を食べたりするのが恒例になっています(*^_^*)


そんな彼女達にプレゼントする為に
一生懸命作ったリース。

先日お披露目した、
シェル・ピンクとアーモンド・グリーンのリース。
そして、本日お披露目のハピー・デイ☆

どのリースも、
彼女達それぞれの好きな色をメインに、
一人一人をイメージして作ったものです(*^o^*)






このパピー・デイは、
黄色の蕾の薔薇をメインに作りました☆

淡い落ち着いた色合いの薔薇が、
プレゼントする友人のイメージにぴったり(#^.^#)
女性らしい雰囲気なんだけどどこか男前な
彼女にあわせて、
土台もあえてダークブラウンにしてみました☆

イメージ的には秋冬っぽいけど、
月日とともに色ももっと落ち着いてくると
思うので…
季節問わず飾ってもらえるかな〜
と思います(o^^o)



渡す迄はドキドキでしたが…
3人ともとっても褒めてくれたし
喜んでくれたので、
渡せて本当に良かったです(*☻-☻*)


スポンサーサイト

Comment - 1

Mon
2014.11.10
22:31

紅葉 #-

URL

テスト

テスト

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

