スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*プリザーブドフラワーリース〜チェリー・ブロッサム〜*

今回のお披露目は…
ブロ友さんsaccoさんからの
オーダーリースです☆☆

saccoさんは、
私がたまたま伺ったBlogの主さん。
とっっっっっても可愛くて私好みの
ハンドメイドアクセサリーを作られていて、
私が思わずコメントさせて頂いたのが
きっかけでした(*☻-☻*)

色々とお話させて頂いてるうちに
共通点が沢山見つかって、
話も盛り上がっちゃって…☆☆

そんなこんなで仲良くなって…

ついに、万博でのロハスフェスタで
ドキドキの初対面をさせて頂きました(=´∀`)

すらっとしててすっごく綺麗な方で、
なのにとても気さくで素敵な方でした☆
まるで昔からのお友達のような錯覚が…ww


そんなsaccoさんからのオーダー内容は…

お色はホワイトメインで、
サイズは大きめすぎないもの。
お花の種類等はお任せして頂きました(=゚ω゚)ノ

なので。
saccoさんの作られるアクセサリーや、
お話しててのイメージ。
私の作品の中で気になるものを教えて頂いて、
そのリースと近い雰囲気で…
と思って作りました(*☻-☻*)







ピンクも好きだと言ってらしたので、
淡いピンクとあわせてみました☆
可愛く出来たかな〜と
自画自賛しています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


実は…このリースと、
saccoさん手作りのアクセサリーを、
物々交換して頂いたんですっ\(//∇//)\

ロハスでの戦利品と、
saccoさんの可愛いアクセサリー♪

また次のBlogで紹介させて下さい〜**


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

