スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

可愛いイヤリング🎶

今回は…

前回の日記で書いた、
sacooさんのイヤリングのお披露目です(≧∇≦)


私のつたない出来なリースと、
物々交換して頂いたんですが。。

こんなに頂いちゃっていいのかな…と、
今でもドキドキしてますσ(^_^;)









実物はもっともっと可愛いんです!
どれもホントむちゃくちゃ可愛いんですよ〜☆

特に私のお気に入りは…
一番上のマカロンイヤリングちゃん(*^^*)
私の大きな耳たぶにつけても存在感があって、
ゆらゆら揺れるこのフォルムが可愛いんです♫


sacooさん☆
素敵なイヤリング、
ほんとに有難うございました(*^_^*)


スポンサーサイト

Comment - 2

Tue
2014.11.25
09:51

sacco #-

URL

おはようございます(≧∇≦)
ブログにアップしかも、一つずつ丁寧にありがとうございます♫♫
沢山褒めて頂いて照れますよ♡
そして、あの時も早速つけて下さっててお似合いでしたよー(*^^*)♫
嬉しかったです!

リース、ありがとうございました(≧∇≦)
めちゃくちゃ気に入っているので毎日見てますよ♡♡
またお願いしますね(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.28
22:22

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

sacooさん

こちらこそ、素敵なお品を有難うございました(*☻-☻*)
いやいや、褒めたくなりますよ〜☆
まだまだ言い足りませんw
今度購入させて頂く時は、フープタイプや春夏っぽいお色も…なんて妄想中です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
私はご存知のように、かなり耳たぶが大きいのでぶら下がりタイプじゃないと耳にイヤリングが負けちゃうので…(^◇^;)
sacooさんのイヤリングは、ほんと私好みなんです☆☆

リースも喜んで頂いて、ほんと良かったです(*^_^*)
次のオーダー頂いていたリースの花材が品切れ中でなかなか届かなかったんですが、明日ようやく届きますヽ(´o`;
来週中には出来上がると思いますので、出来たらまたご連絡致しますね☆☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

