スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*クリスマスリース〜アティック・ローズ〜*

もうすぐ12月ですね〜☆

…あと2週間で、また一つ歳をとってしまいます。。
アラフォーが近づいてくる〜ヽ(´o`;


さて。
12月が誕生日の私は、
12月は人一倍イベント続きですw

その中でも、
やっぱりクリスマスは一大イベント☆☆
お仕事してるとお休みは中々難しいし、
結婚8年目ともなると
特にデートしたりするんでもないんですが…(^◇^;)
食いしん坊な夫婦なので、
大好きなチキン&ケーキは外せませんねw


そんなクリスマスに飾れるリースを作りました(* ̄ω ̄)

LINEのタイムラインにも
作ったリースを時々載せるんですが…

一つ目にオーダー頂いて作ったリースを載せたところ…
今までで一番反響が大きくて、
プラス2つオーダー頂いちゃいました(*☻-☻*)

我が家の分と、
ガンモちゃんへのお礼で作った分を合わせたら…
この半月でクリスマスリース、5つ作りました☆

クリスマスリースはイメージが固まってるおかげか、
そんなに時間もかからず楽しく作れました(*^^*)


今回のお披露目は、
一番最初にオーダーをくれていた、
元同僚からのオーダーリースです☆






オーダー内容は…
クリスマスのイメージのリースで、
赤とピンクメインで女性らしい雰囲気…
というご依頼☆

もちろんイメージとしてはクリスマスなんですが…
クリスマスクリスマスはしないように、
秋冬の間も飾れるよう気をつけました☆

ピンクと赤メインですが落ち着いた色味なので、
派手にならず秋冬に合う深みのある感じに
出来たかな?と思います( ^ω^ )


先週会って渡して来ましたが、
とても喜んでくれて、ほんと良かった〜(*´艸`*)

(お礼に…って、コーヒーとケーキ
ごちそうになっちゃいました〜☆
とっても美味しかったですっ(ノ)´∀`(ヾ))

スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

