スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

今年もありがとうございました☆

2014年もあと約10分☆

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^ν^)


年末はずっと仕事だったので、まともに大掃除も出来ませんでしたが…(;´Д`A
なんとか、お節作りは間に合いまして年越し蕎麦も頂きました( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなで、今年も無事に終えれそうです☆


2014年は檸檬との悲しい別れが有り…
悲しみはまだ完全に癒えていませんが。。
こちらでのご紹介はまだですが、新たな家族もお迎えしました。
まだまだちびっ子で完全に慣れてはくれていないけど、大切な家族です(*^_^*)

また来年は頑張って更新しようと思っていますので、覗きに来て下さい☆☆

皆様、良いお年をお迎え下さいね!!


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

