スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

遅ればせながら…

皆様
あけましておめでとうございますm(__)m


なんだかんだで、
もう年が変わってから2週間経つんですね〜
やっぱり歳を重ねると、
1日1日が早く感じるって本当なんだと
実感する日々です…(^◇^;)


年明けは三が日はお休みという、
今時のスーパーにしては珍しいうちの店。
お客様にはちょっとご不便をおかけしたかもですが、
やはり従業員としては有難いです☆
年末は連勤だったけど、
まぁ三が日休みやし…と頑張れましたしね( ^ω^ )


私自身は今年後厄。
新年早々、小さな災難は有りましたが…σ(^_^;)
逆に言うと、あの程度ですんで良かったなとも思うので…
用心しつつ、ポジティブにいきたいと思います☆



檸檬が亡くなってからも、もう一か月。。

まだ一か月?っていう感じもあるし、
もう一か月も経ったのか…って感じもあり…
涙は、ようやく日常生活をしていても出る…
っていうのはおさまって来ましたが、
布団で一緒に寝たりもしていた子だったので、
寝る時には毎日思い出しては切なくなります(>_<)

お空で皆と楽しく過ごしてくれてるかな??


新入りの小豆と柚子は、
まだまだ小さいし完全には慣れていません(;^_^A

小豆が生後3ヶ月半くらいで柚子が2ヶ月半くらい。
性格もちょっとずつ分かってきました☆
小豆は基本的にはちょっとびびりかな〜?
柚子は怖いもの知らずのマイペースな感じ。

最初はあまり触らず様子見して、
1週間過ぎたくらいから
ちょっとずつ手に慣らすようにするんですが…
今のところは、小豆の方が慣れてくれてます☆
まだ一か月経ってないですし怖がりなので、
すっと手に乗ってくる…ってのはまだですが、
最初はしていたので甘噛みも無くなり
耳も少しずつ寝かせてくれるようになりました(*^_^*)

問題は柚子の方。。
かなりマシになりましたが、まだちょっと噛みます…
甘噛みさせてると途中から本気モードになるし(^◇^;)
最初は思いっきり噛まれたので、
指が小さい傷だらけになってました(;^_^A

まだまだ来たばかりだから、
ゆっくり慣れてくれればいいな〜と思ってます☆☆




スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

