スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

☆小豆に柚子☆

先日からちょこちょこ名前は登場してましたが…
我が家の新入りちゃんを紹介します( ^ω^ )



小豆(あずき)です☆



サファイアブルーの男の子で、
1月22日現在で生後約4ヵ月です(*^_^*)

性格は、アクティブだけどちょっと臆病。
食べる事と走る事が大好きです☆


柚子(ゆず)です☆



イエロージャンガリアンの赤目の女の子で、
1月22日現在で生後約3ヵ月です( ^ω^ )

性格は、かなりマイペースで気が強いです。
基本、食べるより寝る方が大事なようですw


我が家に来て約1ヵ月経ちました。

ちょっと時間はかかりましたが、
小豆はだいぶ慣れてくれました☆
柚子はまだちょっと慣れてなくて、
マシにはなったけどたまに噛まれます(^◇^;)

我が家の歴代ハムちゃんの中に、
噛みグセのある子がまったく居なかったので…
今はあまり触らずに、眺めるだけにしています(^_^;)
まぁ、まだ1ヵ月だし…
気長に慣れてくれるのを待とうと思います☆


この写真は来たばかりの頃なので、
小豆はすこ〜し大きくなりました(^ν^)
柚子は食べる量が少ないからなのか、
あまり変わらずですが…


2匹とも、元気に長生きしてね〜*\(^o^)/*


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

