スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

#多肉ちゃん〜寄せ植え〜#

先日の植え替えで作った、
寄せ植えちゃん達のお披露目です(。ゝ∀・)ノ


*春萌&ゴールデングロー&デビー*



*ハッピービーン&ビアホップ*



*秋麗&白牡丹&胡蝶の舞*



*リトルミッシー&リトルビューティー&ブロンズ姫&銘月&月美人*



*ゴールデンラビット&福兎耳&月兎耳&黒兎耳&野うさぎ*



*若緑&ブロウメアナ&リトルミッシー&雅楽の舞*



ひとまず、この子たちを☆

私はあまりつめつめに植えないタチなので、
結構土が丸見えですけどね(*´3`*)ゞ


私的には…

ブロンズ姫がかなりいい色になってて、
いい感じ〜(*´w`*)
この子は我が家に以前いた親株から生まれた、
まだちっちゃなおちびちゃん☆
雨ざらし直射日光の所にほぼ放置だったのに、
元気に育ってくれてます( ´ ▽ ` )ノ

もっと大きめだった筈なのに、
夏の暑さでちっちゃくなっちゃった月兎耳ちゃん…(^◇^;)
でも、頑張ってくれてます!
他の兎ちゃんは皆最近来た子だけど、
この子は5年以上いてる子☆
今年の夏までにもっと大きくなってもらって、
頑張って夏越ししてもらわなきゃ〜(;´Д`A


今回お披露目した寄せ植えは、
結構新入りちゃん達が多いかな〜( ^ω^ )

冬を頑張って乗り切って、
春に元気に成長してくれますように〜☆☆


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

