スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

多肉女子☆

2015年も早くも1カ月が過ぎましたね〜

旦那は年明けから新年会続きで、
私はその度送ったり深夜にお迎えに行ったり。。

だから私が新年会で遅くなるってなったら、
私から言わなくても『お迎え行こうか?』とか
言ってくれるかなぁと期待してたんですが…

はい。
そんな気配は全くありませんでした…
私が帰ったらビール呑んで寝てましたよ(T ^ T)
期待した私がバカでした。。


まぁ、そんな旦那は置いといて。


私も年が明けてからはシフトがだいぶ落ち着いたので、
お友達と新年会したり遊んだり出来ました(*^_^*)


まずは…
昨年の秋のロハスで初めてお会いしたにも関わらず、
何故か昔から友達だったんじゃ?疑惑のあるww
sacooちゃんと初めて2人で会いました〜p(^_^)q


で。
やっぱり昔から友達だったんです、私達w
盛り上がりまくりましたよ〜☆☆

今回はオーダー頂いてたリースの受け渡しと、
私もお願いしてたイヤリングの受け取りがメインでした。

が、やはり盛り上がったのは多肉話(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまで熱く多肉を語れる友達は初めてなので、
ほんと嬉しいです〜♥︎

お互いのお家の子をお裾分けしあって、
今度は2人で山城愛仙園に狩りに行こうと約束しました☆☆



先日のロハスで頂いたsacooさん作のマカロンイヤリングが、
ほんととっても可愛くて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと欲しいなぁって話をしたら、
私好みの色のを作ってきてくれたんです☆
他にも幾つか持ってきて下さったので、
その中から悩みに悩んで選んだのが…









こちらの3つを選ばせて頂きました〜( ´ ▽ ` )ノ

本当はもっと欲しいのいっぱいあったんだけど…
次回までがまんがまん…σ(^_^;)


今回は、イヤホンジャックも頂きましたよ☆


おニューのiPhoneカバーが、
エンジ?深紅?なので、それに合わせました(^^)


どれもお気に入りで、早速つけてお出かけしてます☆
イヤリングは春夏にもあう爽やかな色だから、
これからの季節も楽しみです( ^ ^ )/□


sacooさん、素敵なアクセサリーを有難う☆
多肉狩り、がんばろ〜ね〜*\(^o^)/*




スポンサーサイト

Comment - 2

Tue
2015.02.03
13:43

sacco #-

URL

可愛くアップしてくれて、
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

多肉女子生活楽しむよ♫笑

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
07:29

**紅葉** #-

URL

Re: タイトルなし

sacooちゃん

こちらこそ、可愛いイヤリングをありがと〜(*´艸`*)
どれも可愛いから、お出かけの度にどれにしようかなぁって悩んでますww

いよいよ来週は、多肉女子の醍醐味の多肉狩りやね☆
今から楽しみ〜(ノ)´∀`(ヾ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

