スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

*ドライフラワーリース〜ファラオ〜*

なんだか最近、多肉に情熱をとられて、
リース作成が止まってます(^◇^;)

あ、でも!
まだまだ紹介出来てない子はいっぱいいるんですよ⁉︎
そのうちの半分くらいがクリスマスリースなので、
なんかタイミング逃しちゃった感はありますけどもww

でも、今月産休に入る同僚へのお餞別に
リースを作る事になってるので…
やる気を復活させる為にも、
アップを再開しま〜す( ´ ▽ ` )ノ



今回お披露目するのは…
義母へのプレゼントに作ったリースです☆

我が家にあったリースを見て、
「私も欲しい〜」と言ってくれたので
クリスマスにプレゼントしました(*^_^*)






義母は社交ダンスの先生をしていて、
いつも綺麗にしているので…
綺麗目と華やかさを意識して作りました☆

使ったのは、ロハスでゲットした紫陽花と
濃い紫が素敵な瑠璃玉アザミ(*☻-☻*)

紫陽花はかなりの大輪で、
とても綺麗な色だったんですよ〜*
淡いピンクやパープルのグラデーション☆
どこを使うのかめっちゃ悩みながら作りました(;´Д`A

大きめサイズなので、実物は結構存在感があります。
だけどドライフラワーなので、
淡い色あいがいい感じに作用してくれてるかな?
って気がします( ^ω^ )


今我が家にあるリース、
なぜかプリザーブドフラワー&
アーティシャルフラワーの子ばかりなので…

ドライフラワーリースも欲しくなってきたな〜☆


スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

