スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

#多肉漬けの日々#

いやぁ…多肉の魔力って凄いです☆

昨年の秋に再び多肉にハマってから、
毎日何かしら多肉仕事をしてるんですよね〜(^◇^;)


休みの日は勿論。
たとえ仕事の日でも、出勤前や仕事から帰ってからとか。。
植え替えしたり、子株を切って挿し芽したり、
可愛い姿を写真におさめたり、鉢の位置を変えたり…

植物のパワーって凄いなぁと改めて思うのは…
やっぱりこうやって多肉いじりしてるだけで、
ストレスや疲れが溜まりにくいなぁと感じるんですよね☆☆

そんな事を思っていると、
いつの間にやらまた多肉を買っちゃってる私ですσ(^_^;)



3月半ばには、山城愛仙園の展示即売会が有ったので…
sacooちゃんと初参戦して来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

3割引コーナーが有ったり、
合計金額に応じてプレゼントをもらえたり。。

私達もじっくりゆっくり見て回りました〜☆
多肉やサボテンがいっぱいで、ほんと幸せ…(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しかった子が割引になってたのでお迎えして来ましたよ‼︎




【幻楽】
もけもけな毛がおじいちゃんの髭みたい☆
以前から欲しくて、
お値段も姿も良かったのでお迎えしました(*^o^*)




【グラッシィー】
群生株で、ちっちゃい子たちがいっぱい☆
幾つかを株分けして、2つの鉢に植えました(*^^*)



【春萌】
既に2つ持ってるんですが、綺麗な子だったので☆
型崩れもほとんどしなくて常に爽やかな色なので、
いつの間にかお気に入りトップ5に入ってました〜p(^_^)q



【姫秀麗】
前から欲しくて、ようやくゲット出来ました〜☆
淡いピンクが可愛い♪( ´▽`)
頑張って子株いっぱい増やしてね〜🎶



【おまけのお花】
1000円以上購入したので頂けたおまけのお花☆
わっさ〜って蕾やお花がいっぱいついてて、
めっちゃ華やかです(*☻-☻*)


豊中に行くのはちょっと遠いけど…
満足のいく、いいお買い物が出来ました〜☆


実は山城さん以外でも結構お迎えしちゃってるので…ww
そちらは、また次回お披露目します( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

