スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

【回想Blog】職業訓練〜合格〜

ご報告が遅くなりました(^^;)(;^^)


10月8日に面接&試験を受けた、職業訓練・医療事務の結果ですが…


無事、合格通知が届きました~(*^▽^*)

通知が届くと聞いていた予定日よりも早かったので、ちょっと意表をつかれた感じでした(^^ゞ
これでひとまず、ほっと一息つけました☆



今後受けられる方の参考になるように、明日からはブログに受付からの流れを書いていけたら…と思ってます。
(三日坊主にならないよう、頑張ります(苦笑))



とりあえず、学校は11月1日からスタートです!

学校は新大阪で我が家からは結構遠いので、行き帰りが大変ですが。。

この通学の為に、最寄り駅迄乗るための自転車のメンテナンスもしたし(普段は原付だけど、毎日だと駐輪場代が倍するので勿体ないので(笑))。
準備はオッケーです(^o^)


あぁ、久しぶりのお勉強…頭に入るかなぁ(^^;)(;^^)…
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

