
  •   --, -- --:--

完了!

現在の家に引っ越して早く二年。
ようやく…インターネットに接続できました\(^o^)/


以前の家はケーブルテレビが無料で通っていたので、その回線でネットもしていたのですが。。
引っ越してからはケーブルテレビがなかったので、どうしようかなと思案しているうちに何だかんだで約二年…(^o^;)


月末の速度制限に悩まされる日々もようやく終わりました~☆☆
今日からはさくさく進む快適なスマホ&タブレット生活が送れそうです(*^^*)



なので…
これからは頑張っててblogも更新しますね!

多肉ちゃんたちもここ数日の暖かい陽射しで、すっかり春夏仕様です。
乙女心が緑んになっていく~(;´д`)

Comment - 0

WHAT'S NEW?

