< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
夏風邪
2015年06月24日21:31

今年は風邪率高しです…(;´Д`A

ここ数年、風邪らしい風邪はひかずにすんでいたのに。
今年は正月早々風邪ひいて、先々週あたりにまたひいてしまったよう…(−_−;)


私の風邪は、もっぱら咳だけ。
熱もほとんど出ないし、鼻水や頭痛も有りません。
しかし、喋る仕事だからなのか、だからこそ中々治りません(/ _ ; )

普通にしていると大分マシになった気がするんですけど、
身体が温まったり布団に横になったりマスクしたりすると、何故か咳き込むんです(T ^ T)

こんな時に限って友達と約束してたりと予定を入れていて、申し訳無くも延期してもらう羽目に…。。


早く治れ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

カテゴリ : にちじょう

コメント : 0 / トラックバック : 0

トラックバックURL http://akaiha.blog.fc2.com/tb.php/84-317f2e38
< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
コメントを見る コメントを書く トラックバック