
  •   --, -- --:--

☆大きくなりました(^◇^;)☆

昨年12月末にお迎えした、おちびちゃんハムスター達。

サファイアブルーの小豆と、
イエロージャンガリアンの柚子(*^^*)



お迎えした当時は、
小豆が生後3ヶ月弱、柚子が2ヶ月くらい。






2匹とも20gくらいでちっちゃくて可愛かった〜☆☆




そして、現在。







小豆が62g、柚子が50gになりました〜(;´Д`A

写真ではそんなに大きく見えませんが、
手に乗せた時の重さが全然違うんです(^◇^;)

特に、小豆は体長もかなり長めなので、
歴代ナンバーワンのおでぶちゃん。。
(ナンバーツーは先代の檸檬の57g)

柚子も一時もうちょい有りましたが、
彼女はよく動くので今のところ50g以下で保ってくれてます☆


2匹ともよく食べるんで、おでぶ街道まっしぐら。。
ダイエットフードは意地でも食べないので困ってます( ;´Д`)


飼い主と一緒にダイエットしなきゃね〜


Comment - 0

WHAT'S NEW?

