
  •   --, -- --:--

お久しぶりです。

皆様、大変ご無沙汰しておりますっ(>人<;)

夏頃からシフトがそれまでの1.5倍くらいになり、なんだかんだとBlogまで手が回らず。。
ですが、私もハムも多肉も元気にしておりますので、ご安心下さいませ☆



さて、近況報告を。

愛ハム、小豆&柚子☆
我が家に来て1年が経ちました(*^^*)
2匹とも、ぷくぷくですが元気にしておりますよ〜🎶





柚子は最初の頃に比べるとかなり慣れてくれて、時々胸の上でうとうとしてくれたりもします☆
小豆はビビりなのが相変わらずで、たまに噛まれたり…でも表情が凄くある可愛い子です(^ω^)


多肉たち。
順調に増殖中ですっ( ̄▽ ̄)
特に12月は誕生日やらクリスマスやら、なんだかんだ名目をつけて買ってしまいましたw
可愛いリメ缶やリメ鉢を頂いたりもしたり、新しく多肉友達が増えたりと楽しくタニラー生活させて頂いてます(*^^*)
新入り達も、また追い追い紹介しますね〜♪( ´▽`)



そして。
ハンドメイドリースですが…

近々、minneにて販売を開始する予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現在は過去作品の展示のみ行っていますが、春にはスタート出来るよう頑張りたいと思っています☆

その時はまたこちらにも報告させて頂きますね〜*\(^o^)/*






Comment - 0

WHAT'S NEW?

